【社員紹介vol.2】女性エンジニアのご紹介

2023.03.01

【社員紹介vol.2】女性エンジニアのご紹介

こんにちは!株式会社VITAの小林です!
今回は社員紹介第二弾!
エンジニア業界で女性は少なめの印象ですが、VITAでは女性エンジニアも多く在籍しておりますので、今回は女性エンジニアのご紹介です(^^)
------------------------------
〈お名前〉島田さん
〈出身地〉東京都

〈趣味〉
ドラマ、映画鑑賞、ショッピング

〈学生時代(大学)〉
映画鑑賞が趣味で月2くらいの頻度で映画館に通っていました。
当時好きだった映画館は新宿ピカデリーです。
サークルは演劇で、舞台裏照明の担当でした。

〈キャリア〉
株式会社VITA(2021年新卒入社)
未経験からのスタートだったので、しっかりとした教育制度があるところに入社したいと考えていました。
外部研修・チーム戦等、未経験でも成長できる環境であることは入社の決め手でした。
また「活き活きと働き、活き活きを連鎖させる」という企業理念を拝見し、素敵だなと感じました。
入社して驚いたことは、現場がバラバラにも関わらず、社員の仲が良いことです。
------------------------------
21卒新入社員として入社してくれた島田さん!
全くの未経験での入社だったため、苦労も多かったそうですが、
「同期や先輩たちのおかげで乗り越えられた」と語っていた姿が印象的でした★

他にも女性エンジニアが多数在籍しておりますので、こうご期待!!
少しでもVITAに興味を持ってくださいましたら、説明会でお会いしましょう★
お待ちしております!!
▼説明会はこちら▼
https://cheercareer.jp/company/seminar/4319

投稿一覧
1234