クロスマート株式会社
+ フォロー
【インターン生の日常】~社長からの差し入れ編~

2022.06.28

【インターン生の日常】~社長からの差し入れ編~

こんにちは!

セールス/採用人事のインターンをしております、鈴木です!



実は先日、丸ちゃんとアポ電業務にあたっていたら、
なんと!!!

弊社の社長である寺田さんからジュースの差し入れをいただきました!
ごちそうさまです寺田さん!
このジュースのおかげで私と丸ちゃんはいつも以上に気合いを入れて午後の業務に当たっておりました。
なんて単純、、、(笑)


こんなふうに社長との距離も近く、働きぶりも見てくれているので、よく直接褒めてくれます!
ちょっとした差し入れは他の社員からもいただいたり、時間が合うと一緒にご飯に行くこともあります。

個人的にうきうきしてしまうのは社員さんが出張に行ってきた際のお土産ですね。
どこに行ってきたのかな~、とか、出張先の有名なものなにかな~、とか。
全国のお土産博士になれちゃうかも!(笑)

ご飯に連れていって下さるときは、業務のお悩み相談はもちろん、普段の学校生活についてや就活状況の話も社員さんとします。
こういった話ができるこの環境、やっぱり贅沢だな~と。
とにかく居心地が良いです。これは本当に自信を持って言えます!!


今回は差し入れ編でしたが、今後はご飯編などもアップできたらと思っています!
乞うご期待!!!

説明会
も実施しておりますのでお気軽にどうぞ!

投稿一覧
12345