今日は【母の日】やね(^^)

2022.05.08

今日は【母の日】やね(^^)


おはようございます!
facing梶川です!!

本日は母の日ですねぇ。

私は昨日、母の好きな羊羹を自宅に郵便でとどけました!

小中学生の時まではカーネーションをプレゼントしていたのですが、
嫌がられてしまったので途中からお花を送るのはやめました笑
私の母はあまり、「物」自体を欲しがらないんです。
【花より団子】という感じ。
素直に言ってくれるのは嬉しい。笑

私は社会人から一人くらしを始め、それまでは実家暮らしでした。
一人暮らしを始めると母のありがたみが本当にわかります。

もちろん、【母の日】だけではなく、常日頃から母に感謝を伝えていきます!!!


★facingは23卒を積極採用中です!
是非、下記URLから面談のお申し込みお待ちしております(^^)
https://cheercareer.jp/company/seminar/4273

この投稿の著者
梶川麻衣
梶川麻衣
セールスチームマネージャー
生年月日:1999年2月10日

出身:兵庫県(コテコテの関西人です!)

趣味:スタバ、銭湯、インスタでラーメンの超辛口評価をする(笑)、 ツイッター(1万4千人のフォロワー様に向けて、「バイタリティモンスター」の異名にて発信しています。)

一言:
社会人になる上で、本当に大切にしたいものを「就活軸」なんて綺麗な言葉で表そうとせず 嘘偽りなく見つめることが大切だと思っています。 
約2年間くらい就活をして、たどり着いた先が弊社社長の川﨑のもとでした。
あとは「選択を正解にする」、ただそれだけのことです。

私のことは、Twitterをみてくだされば一発で知れます!
投稿一覧
12345