facing株式会社の社員研修旅行

2023.06.05

facing株式会社の社員研修旅行

こんにちは!
本ページに足を運んでいただき、ありがとうございます。
本日は、facing株式会社の社員旅行をご紹介します!

<4月に社員旅行in伊豆 実施!!>
facing株式会社では、代表、社員、新卒、(内定者)インターン生が一緒になって研修旅行に行きます。
今年4月に行われた社員旅行は伊豆!
電車に揺られながら、駅弁を食べたり、お話をしたりと、ゆったり時間を過ごしました。

海が一望できるお部屋には露天風呂がついていて、景色抜群!
そして、料理も海の幸がふんだんに使われていて、大満足。
メンバーで一緒に食事をしたり、お酒を飲んだりする中で、仕事やプライベート、今後の会社の展望について語り合ったりしました。
とても濃い時間が過ごせ、メンバーともさらに打ち解けあうことができた機会でした!

このように弊社では社員旅行を通して、メンバー間の親睦を深めるほか、
メンバーで見つめる先を見直していきます。

今回もお読みいただきありがとうございます!
スタートアップベンチャーであるfacing株式会社ならではのメンバーの距離の近さ、仲の良さを少しでも感じていただけましたでしょうか?
次回の更新もお楽しみに♪
___________________

★facing株式会社は一緒にはたらく仲間を募集中です!24卒積極採用中!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4273

投稿一覧
12345