facing株式会社ってどんな会社?

2023.05.22

facing株式会社ってどんな会社?

こんにちは!
本ページに足を運んでいただき、ありがとうございます。
本日は、facing株式会社が一体どんな会社なのかをご紹介します!

【facing株式会社 会社概要】
2021年に設立。BPO(業務工程の外部委託)サービスを軸に、顧客のCS(カスタマーサクセス)の立ち上げや、さまざまな顧客対応に関わる業務課題を遂行しているスタートアップベンチャーです。

メンバーは20代中心。社内は女性比率が高く、女性も活躍できる機会がたくさんあります。
また、facingのメンバー全員、志が高く、常に全力です!

そして何よりも社員やメンバー、そして代表との距離感がとても近い!自分で意見を発信しながら、それを共有しながら、業務を進めることができます。
スタートアップベンチャーだからこそできる距離感です!!

【3月にオフィス移転】
弊社は、事業成長と今後の組織拡大を見据えて、東京都内のオフィスを移転することを決定しました!スカイツリーの近く、隅田川沿いということもあって、穏やかです!
オフィスもキレイで、環境は抜群♪
▼オフィス移転に関する記事はこちらから!
【NEW】facing株式会社お引っ越ししました!!


facing株式会社はメンバーの熱量が高く、常に考え、行動しながら業務を進めていきます。
流れが激しい環境で働きたい!と思っている方にはぴったりな環境になっています。
もっと詳しい内容は、弊社HPからもご覧いただけますので、ぜひご確認ください!

今回もお読みいただきありがとうございます!
ぜひ多くの学生さんにfacing株式会社を知って頂ければと思います!
次回の更新もお楽しみに♪


★facing株式会社は一緒にはたらく仲間を募集中です!24卒積極採用中!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4273

投稿一覧
12345