株式会社スエヒロ工業
+ フォロー
スキルアップできる職場!資格の取得を応援!

2022.06.22

スキルアップできる職場!資格の取得を応援!

仕事を通して、資格が取れる会社・スエヒロ工業のイッチーです◎
スエヒロ工業では、資格取得に対する費用を全額補助します♪当社の仕事を通して取得できる資格は、特定の講習を受けて、そのうえで、試験に合格することで取得できます。

社内に資格を持っている者がいるので
「入社時に資格がなくても仕事」はできます!!
仕事をしながら必要な知識を蓄積していきます。
経験値がたまって、応用力が付きます◎

勤続年数によって、国家資格の取得も可能です♪
そのための講習への参加費用は、会社が全額補助します!

今年度は、当社の社員が4人、挑戦中!
男性が2人、女性が2人。
男性は常に現場に出ていますが、女性はどちらも現場ではなく事務職です。
でも、「やってみよう!!」と言ってくれたので、会社で応援しています。
講習日は、就業時間の中に含まれるので、講習に出掛ける日は他の人がその人の業務をカバー。

この前、その試験の一次試験があり、自己採点をした結果、
事務職の二人とも一次試験パスできそうとのこと!!

社長がとっても喜んでいました◎

仕事をしながら国家資格取れる会社に興味ありますか?
https://cheercareer.jp/company/seminar/4266

随時開催を選んでいただければ、あなたの合う日程で開催します!

この投稿の著者
イッチー
イッチー
企画推進室・室長
スエヒロ工業に2022年1月にできた新しい部署「企画推進室」。
室長のイッチー(30代・女性)です!
採用関連を担当しています◎
学生と会社の架け橋、会社内の新しい制度作りなどをしています!

入社2年目です。
会社の事、業界の事は、恥ずかしながら、知らないことがだらけ…
だから、学生のみなさんと一緒に、そして新卒一期生、二期生のみなさんと
深く学び、一緒に考えていきたいんです。

会社説明会やカジュアル面談などで、お会いできるのを楽しみにしております♪
投稿一覧
23456