株式会社エヌリンクス
+ フォロー
やっぱり痛い

2022.06.22

やっぱり痛い

こんにちは!
株式会社エヌリンクス採用担当の小熊です。

昨日、コロナワクチン3回目を接種してきました。
1,2回目は打ってすぐ発熱したり、モデルナアームになっていたんですが、
今回はモデルナアームしか起きなくて、いけるんじゃないかと思ったのに、案の定、夜から発熱しました。おかげで全然寝れませんでした。

とりあえず腕が痛すぎて泣いちゃいそうなんですけど、今日も頑張っていこうと思います(笑)

突然ですが、皆さん社会人になってどんなキャリアを描きたいか考えていますか?

面接などで聞くと、
答えてくれる人もいれば、まだ正直全然考えられてませんっていう人もいますよね。

正直、働いてみないと分かんないということで、
明確に考えられている人って少ない気がします。

それがだめかというと、全然そんなことないと思います。

当社でも、最初はBtoC営業職としてスタートしますが、
その後、様々なキャリア選択ができるようになっています。

メディアのディレクターや法人営業、不動産の営業、
エンジニア、新規事業の開発、管理部門など幅広い部署で活躍している社員がいます。

そんなキャリアチェンジができるのは多角的な事業展開をしていることと、
営業で培われる力が汎用性の利くものだからです。

ただ、そういったキャリアチェンジをするためにも、
やはり営業で学んで成長しようという意欲だけは欲しいです。

そういった意欲をもって、
将来色々な方向性で活躍したい人、ぜひ一度当社の会社説明会に参加してみてください!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4204

投稿一覧
12345