株式会社エヌリンクス
+ フォロー
2022年で1番頑張ったこと

2022.06.21

2022年で1番頑張ったこと

こんにちは!
株式会社エヌリンクス採用担当の小熊です!

私、毎年1つ大きなことをやることを目標にしてるんですけど、
2022年は既に1つやってのけているので、その話をしようと思います。

当社には毎月1回社内報が発刊されていて、
私は広報も兼任しているので、入社した2016年から毎月社内報作ってるんです。

その社内報、実は今年の2月が丁度100号だったんです。

せっかく100号ならいつもと違うことがしたい、
皆の記念になるようなものを作りたい!と思って、
普段データで発刊しているものを冊子にしようと思ったんです。

最初は費用も掛かるので、反対もされましたが、
味方を作って、なんとか企画を通すことができました。

コンテンツ決めを役員に協力していただいたり、
コンテンツのために社員にアポとったり、文章作成したり、
昨年の秋から年末は本当にしんどかったです(笑)

でも出来上がって、みんなすごく喜んでくれて、やってよかったなって思いました!

社員の意見を尊重してくださった役員方や
協力してくれた採用部署のメンバーには感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな感じで、社員の声も反映してくれる会社で働きたいな!という方、
ぜひ、当社の説明会に参加してみてくださいね!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4204

投稿一覧
12345