社長室進藤の自己紹介

2022.01.18

社長室進藤の自己紹介

こんにちは!進藤です!

ZEN Integrationへは2021年1月に中途で入社しました。
宮崎県出生の、北海道・鳥取県・東京育ち。
理系大学卒業後、菓子業界→広告業界→IT業界(現職)に至ります。
未経験で入ったIT業界も今年で約6年となりました!

ZEN Integrartionへは、とあるご縁をきっかけに入社。
企業理念である「夢実現企業」や
企業として大切にしているキーワードの「1+1=∞の可能性」が
自身が学生のころから大切にしている想いと重なる部分があったことも
入社の大きな決め手でした。

現在は、社長室として会社の売上UPを目指した活動に日々取り組んでいます。
インターンシップや説明会などでも皆さまとお会いする機会があるかと思いますので、
その際は、よろしくお願いします!

この記事を見ていただけたのも何かのご縁かと思いますので
是非、説明会にいらっしゃってください。
ZEN Integrationはどんな会社なのかITのお仕事、業界に関する
詳しいお話ができればと思います。
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4191/108474
皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

この投稿の著者
Shindo Yuki
Shindo Yuki
社長室/IT事業部 リーダー
理念:自分が自信を持てることで、人を笑顔にできる仕事をする!

ZEN Integrationの社長室/リーダーのShindoです。
理系大学卒業→菓子製造販売会社で販売員・店長補佐→広告制作会社で営業事務→IT業界へ。
業界未経験から、SES営業・総務を担当。2021年にZENへ入社。
現在は、メンバー育成や、会社の売上UPを目指した活動に日々奮闘中!
思い出を動画にすることが好きで、
趣味の旅行・登山・スノーボードでは、カメラマン担当。
自身がカメラマンなので、自撮りしがち系女子です。

よろしくお願いします!
投稿一覧
12345