みなさんこんにちは!
お花見は毎年通勤電車からの日本通信サービス 望月です。
今年もお花見したいな~と思っていたらいつの間にか桜が終わっていました・・・。
そんなことより本題に入りましょう!!!
NCSは何度もこのタイムラインに書かせて頂いている通り絶賛成長中のベンチャー企業です。
ベンチャー企業でよく聞くのが
「スピード感があって~」
「若手から成長が~」
「裁量権が~」
よく耳にするのはここら辺でしょうか。
ただ、冷静に考えてみて欲しいです。
企業は利益がないとやっていけないですよね?
だからこそ若いからと言って裁量権は渡しません。
それを渡しても”十分な結果を出してくれると期待できる人材”に渡します。
ではどういう人材か?
周りより圧倒的に成果(実績)を残している、つまり”周りより成長している人材”ですね。
そうなる為には圧倒的スピード感が求められます。
しかもベンチャー企業はNCS含め大企業になっていない成長途中の企業。
だからこそ、誰かにぶら下がってもOKという余裕はありません。
ぶっちゃけてしまえばそのスピード感は全社員に求められます。
だからこそNCSの今年の研修は・・・
”爆速”
でした!!!!!
なんと4/1から2週間足らずですが、研修はすでに終了しています!!!
めちゃめちゃ濃い研修を乗り越えたメンバーはなんともう現場!!!
(現場で育てるというちょっとしたテーマもあったりなかったり・・・。)
研修担当曰く、明らかに姿勢や顔つきが4/1とは違うとのこと。
そんなメンバーが中心となって担っていくNCSのこれからが楽しみでなりませんm(_ _)m
・ベンチャー企業気になる!
・自分も成長していきたい!
・良い企業に入るのではなく良い企業を作りたい!
☆ちょっとでも思ってくれている方はぜひ説明会にお越しください!☆
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4142/119359■日本通信サービスHP
https://www.ncs-co.jp/
■インスタグラム
https://www.instagram.com/ncs.official/
■人事ブログ
https://www.ncs-co.jp/recruit/blog