株式会社For A-career
+ フォロー
【社員インタビュー】先輩社員の就活軸と、広告事業について☻

2021.12.20

【社員インタビュー】先輩社員の就活軸と、広告事業について☻

本日は、社会人二年目で成長を追い求め福岡から上京した浜崎貴也さんに、インタビューしました★

◆これまでの経歴を教えてください!◆

福岡でIT企業に就職しました。早く一人前になりたいという想いが強く、内定をもらった大学4年生の6月から事前インターンという形で、毎日朝8時から夜23時まで、夢中で働いていました。なので4月の入社時にはチームの成績上位にいました!
転職を決めた理由は、1年半業務に邁進するの中で、自分自身の営業力などの上がり幅が緩やかになり、このままでは成長の壁を突破しづらいと感じたからです。今までやったことない分野に挑戦するなど【 20代の間に限界まで成長できそうな刺激的な環境を探そう 】と決めました。

◆For-A-Careerを選んだ理由はなんですか?◆

For A-Careerは新規事業をどんどん立ち上げているので業務内容を柔軟に変えられる可能性が高いところが魅力的でした。一つの部署でやり切ったと思えた時に、転職しなくても隣の部署に異動するだけで【 全く違う業界のスキルと経験が得られる 】という環境がFACにはあります。


◆今はどんな業務をされているんですか?◆

ヒロゲル事業部にて広告の企画営業を行っています。LINE LIVEやミクチャなどのLIVE配信のイベント企画をしています。ライバー(配信者)とクライアント企業を結び付け、新しい広告を企画していく仕事です。


◆For A-Career や部署の良いところはどこですか?◆

ヒロゲル事業部は認め合い尊重し合う文化が根付いています。
雰囲気も明るく、トゲトゲしたところが一切ないですね。イベントの企画打ち合わせなど、お互いに助け合うチームプレーを大切にしています。会社全体でも、無駄を無くそうとしていて、会議の数が凄く少ないです。
【 ITならではの、ツールを活用した、とても働きやすい環境 】ですね!


◆最後にFor A-Careerに興味を持ってくださってる方に一言お願いします!

こんなに楽しい会社は他にはないと思います!常に頭を使っているので、ルーティン作業がなく、どこよりも早く多くの経験ができます。特に変化を楽しめる人に向いていると思うので、是非一緒に働きましょう~ご応募お待ちしております!
For-A-Careerのトップページはこちら!https://cheercareer.jp/company/seminar/4120

この投稿の著者
石黒 彩奈
石黒 彩奈
人事
石黒 彩奈(いしぐろ あやな)1995年生まれの新潟県の花火で有名な町出身。
→大学時代、完全歩合の飲食アルバイトで300人中5位の売上
→新卒で投資不動産営業として全国飛び回る(新人賞受賞)
→IT人材エージェントにて売上3億円/年(チーフ)
完全に営業畑の経歴から
この度、ForA-careerで憧れの人事にキャリアアップ!

みんながワクワクするような新しいことを考えることが大好きです!
一緒にワクワクを考えましょう^^
投稿一覧
23456