株式会社タツミコーポレーション
+ フォロー
株式会社タツミコーポレーションの特徴
POINT 1
【企業理念】世の中に多くの楽しいを提供すること
詳しく見る
タツミコーポレーションの経営理念はWe are ENTERTAiNERS。
私たちは世の中に多くの楽しいを届ける事を目標として活動しております。

現在のコロナウイルスによる社会への影響は皆さんも知る所ではあると思いますが
日本ではその他にも、人口減少や少子高齢化といった様々な問題を抱えています。
そんな世の中だからこそ、少しでも「心が豊か」であってほしい。そしてその為に必要なのは
「楽しい」という感情だと我々は考えています。

そういった想いから、世の中に楽しいを届けたいと強く思うのです!

そして、その為に最も大切なのは「自らが楽しむこと」です。
私たちが楽しめていないのに本当の楽しいを提供することなんで出来ません。
私たちは常に楽しむことを忘れずに業務を行っています。
POINT 2
【採用】少数精鋭”経営幹部候補”を生み出す、育てる採用!
詳しく見る
求めているのは、会社の舵を取る人材、すなわち経営幹部。

採用するのは、一従業員ではなく、将来会社の未来を担える人材。
そんな人材に成長して頂く為に、我々も本気でぶつかります。

入社に必要なのは、理念共感と成長意欲。
弊社の理念に共感し、共に成長したいと思える方は大歓迎です。

ただし弊社の採用において、成長は必要不可欠です。
ただ選考を行って内定を出して、入社まではゆっくり・・・
そんな採用は行っておりません!
出会いから入社に至るまでの全工程において、成長機会を提供いたします。

弊社が最も大切にしているのは「考え方」です。経営者に必要な考え方を
入社後から学んでいては乗り遅れてしまいます。
選考を通して様々な考え方を理解していただき、成長して頂きたいと考えています!
POINT 3
【多角化経営】だからこそ成長できる環境がここにある
詳しく見る
タツミコーポレーションは多角化経営を行っています。
これは、単に事業を増やしたいから行っている訳ではありません。
様々な角度から楽しいを提供するための手段として展開しています。

そして、様々な事業があるからこそできる事があります。
それがジョブローテーション。
タツミコーポレーションで多くの事業に触れることで、様々な経験を積むことができます。
そして様々な考え方に触れる事で自身の成長へと繋がっていくのです。
タツミコーポレーションでの成長の可能性は無限大。
常に変化し続ける環境に身を置くことで他社では得られないような経験ができます。

ただし、成長できるかどうかは皆さん次第です。
安定を求め、変化を嫌う方はタツミコーポレーションでは成長できません。
変化を成長機会と捉える事が出来るかどうか、
ここがタツミコーポレーションで成長できるかどうかの分かれ目とも言えるのではないでしょうか?
起業ストーリー
代表取締役社長  李 煥辰

代表取締役社長 李 煥辰

◆経営理念『We are ENTERTAiNERS』
この言葉には「自ら楽しみ、顧客に価値を提供する」という意味を込めています。
事業展開も経営理念に基づいており、多くの事業を複数展開してきました。
これからも夢と希望を届ける最高のエンターテイナーを目指していきます。

◆ビジョン『人材育成のプラットフォームになる』
この”育成”とは、能力的な面ではなく「心の部分の育成」を指します。
この先、AIやロボットという技術が普及していくことは明らかで、
人が行う仕事というのは減少していくと思います。
そんな時、人々は「温かさ」を求めるようになると我々は考えています。
タツミコーポレーションは、そんな温かさを提供できるような
組織で在り続けたいと考えております。
もっと見る
事業内容
タツミコーポレーションの事業内容

タツミコーポレーションの事業内容

【事業紹介】
・アミューズメント事業
・カラオケ事業
・飲食事業
・不動産事業
・eスポーツ事業
・ゴルフ事業
・エンタメ事業
・モバイル事業
・クリエイティブ事業 等多数!

今後も世の中に「楽しい」を提供するため
様々な事業を展開していきたいと考えています。
その為ならどんなことにでも挑戦していく、
必要なのは、今を変える覚悟です。
企業情報
企業名
株式会社タツミコーポレーション
業種・業界
サービス/その他
資本金
2,000万円
社員数
正社員358名、アルバイト642名(2020年1月現在)
所在地
兵庫県明石市松の内2丁目3-9 親和ビル