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営業に接待は必要ない

営業に接待は必要ない

こんにちは。医歯薬ネットの岡田です。

これを読んでいる方は、一度は耳にしたことないでしょうか?

営業といえば、


テレアポ・メルアポ・接待…etc.


そんな営業手法をイメージされることが多いかと。


もちろん間違いではないと思います!

そんな今日は、営業に接待はつきものなのか?
というテーマで書いていきます。

弊社では、ドクター向けの講習会やセミナーを定期的に開催し、
開業をしようとするドクターが”本当に”必要だと思ったら、
実際にアポイントを取りにいきます。


場合によっては、ドクターから、

「とにかく開業するからサポートしてくれ!」
なんて声をいただくこともありますが、
時にはお断りす流ことも。


『ドクターの家族含めクライアントが幸せになれるかどうか』


が判断軸としてあるからです。

私たちは、開業するドクターのことを、
もちろんクライアントとして尊重しているが、
変にへりくだる営業手法をとることはせず、


対等な立場として、


お話をさせてもらうこと基本としてます。

だから、接待もしない
(ゴルフとかは好きだからいくけど)


大事なのは、クライアントと課題感を共有して、
一緒になって考えること。


そんな仕事のスタンスにはプライドを持って取り組んでいます。

当社では、クライアントのことを考え続けられる
コンサルタントを募集しています!

まずは、説明会にお待ちしてます!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4087


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