株式会社リードクリエイト
フォロー

この投稿をシェアする:

”圧倒的裁量権” ”起業家精神” ”グローバル勤務”を求めるあなたへ

”圧倒的裁量権” ”起業家精神” ”グローバル勤務”を求めるあなたへ

皆さん、はじめまして!
2021年度に新卒社員でリードクリエイトに入社しました、鶴房(ツルボウ)です!
                                 
就職活動において、皆さんの「入りたい会社」に求める要素が時代と共に変化しています。
そんな時代で皆さんはどんな基準をお持ちでしょうか?
多くの基準の中でも特に ①裁量権 ②起業家精神 ③グローバル勤務 を
大切にされている方にはリードクリエイトがピッタリだと思います。
その理由をこれから説明します!

①裁量権
初めに、”裁量権”を一言でいえば 自分で考えて自分で意思決定できる範囲です。
リードクリエイトで裁量権を確保できる理由は、プランナーという職種の特徴にあります。
プランナーの役割は、顧客の問題解決に沿ったソリューションを提案することです。
つまり、顧客へ最良のソリューションを提供するために、
プランナー自身がベストなソリューションを導かなければなりません。
自分で顧客の経営課題を解決する解決策を考え提案し、企業を変革していきたい方にはピッタリだと言えます!

②起業家精神
”起業家精神”は”新しい事業を常に起こそうとする精神”です。
特に今はVUCAと言われる時代でもあり、各社がより変革を求められるフェーズに来ていますが、
リードクリエイトも設立25年経った今でも、常に新たな革新を起こそうとしています。
たとえば、AIとの融合やデジタル化を含めた新たな価値創造を考えています。
この成長段階にいる会社で新たなチャレンジをし、
会社を牽引したい!という意欲のある方を募集しています!

③グローバル勤務
”グローバル勤務”も皆さんが就職活動をする上で非常に大事な基準になると思います。
私も大学時代フロリダ大学に交換留学をし、海外で働きたいと強く考えています。
そして、リードクリエイトは早く海外進出をしたいと考えており、
海外で第一線にたって新たな市場を開拓する仲間を求めています。
「海外オフィスの立ち上げに関わりたい!」と手を挙げ、
「会社を成長させたい!」と考える皆さんの活躍が
リードクリエイトの将来を大きく左右します。

最後まで読んでくださりありがとうございます!
皆さんとお会いできるのを非常に楽しみにしております!

★説明会予約はこちらから★
https://cheercareer.jp/company/seminar/4075

鶴房 賢弥
プランナー
2021年度 新卒入社 東京本社(営業職)配属…詳細を見る
2021年度 新卒入社 
東京本社(営業職)配属

▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社リードクリエイト