株式会社BLITZ Marketing
+ フォロー
【2分でバッチリ】BLITZ Marketingの魅力7選⚡️

2022.06.03

【2分でバッチリ】BLITZ Marketingの魅力7選⚡️

BLITZ Marketingの魅力を7つまとめました!
経営理念である「最大多数の最大幸福」を実現するべく、BLITZ Marketingには以下にまとめた7つの魅力があるので紹介します!


①【月間広告運用費1億円!?全てのプロセスを社内で行うため膨大な知識とノウハウが蓄積】
広告運用にかける予算は1億円。
加えて、企画・制作・運用・改善まで一貫して社内で行っているのも特徴の1つ。
多額の予算を投じ、高速でPDCAを回すことで、知識・ノウハウが蓄積されます。


②【スピードファーストな経営と社風。個人の成長スピードもバツグン】
経営陣の判断はもちろんのこと、社員もスピードファーストで行動。
PDCAを高速で回すことで、課題を素早く解決することができます。


③【早期にマネジメント経験が可能!1年目からマネージャーへの昇格実績も】
弊社には年功序列はありません。実力主義の会社です。
新卒1年目にして圧倒的な売り上げを叩き出し、マネージャーに昇格した新卒もいます。


④【前年比450%の伸び率で急拡大中のITベンチャー企業】
類を見ない驚異の成長率。
これは、ノウハウの蓄積+新卒1期生の活躍により新たな風が吹いたことが要因に挙げられます。
新卒が即戦力として活躍することができる環境です!


⑤【続々と展開予定の新規事業】
HR領域・金融領域・ヘルスケア領域・宇宙領域 など、創業者の夢や社員の熱い想いから生まれた新規事業たちが続々と展開予定。何と新卒の声から生まれた事業も!
あなたの夢も重要なエッセンスになります。


⑥【各事業の事業部長やグループ会社の社長に!《経営幹部候補》として採用します】
新卒3期生までが未来の経営幹部としての採用です。
もちろん経営幹部候補として、新人研修から幹部研修まで充実した研修制度を整えております。


⑦【目指すは《時価総額1000兆円》!世界一の企業を本気で目指しています】
弊社のビジョンは時価総額1000兆円。
世界中の課題解決ができるホールディングスカンパニー化し、自他共に認める世界一の企業を目指します。


そんな魅力溢れるBLITZ Marketing。
気になった方はこちらの会社情報もご覧ください!


⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

《会社情報》
https://cheercareer.jp/company/detail/4070

⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

投稿一覧
123