株式会社BLITZ Marketing
+ フォロー
【⚡️BLITZ紹介⚡️】事業内容を紹介します!!

2022.06.10

【⚡️BLITZ紹介⚡️】事業内容を紹介します!!

時価総額1000兆円を目指すBLITZ Marketingが、どんな事業を展開しているか気になりませんか??
今回はBLITZ Marketingの事業内容を採用チームの森田が紹介します。


刷新された経営理念である「最大多数の最大幸福」の実現に向けて、大きく2つの事業を展開しています!


◉WEBマーケティング事業
創業時からの看板事業で、
企画・制作・運用・営業・カスタマーサポートといったマーケティングプロセスの全範囲を自社で完結している総合マーケティングDX事業を展開しています!


その中でも、YouTubeなどの動画広告やSNS広告などの運用を専門領域としており、WEB上での集客に特化しています。


そしてなんと…
月間広告運用費は驚異の1億円以上!
そのため、高速でPDCAを回すことができ、知識・ノウハウが蓄積されていきます。


現在では、日本のマネーリテラシー向上を目指し、投資に関する知識・ノウハウを提供しています。

適切な資産形成を導くことに貢献している事業になります!


◉ WEBブランディング事業
WEB上の誹謗中傷や風評被害にお悩みのお客様の課題を解決するtoB領域の事業部です!


検索結果やGoogleの口コミ等に関してブランドイメージ回復の支援を行っています。
また、誹謗中傷や風評被害に特化した自社メディアサイトも運営しています。


誹謗中傷や風評被害を解決しマイナスイメージをゼロにするだけではなく、企業のブランディング価値を更にプラスに上げるために、蓄積されたマーケティングノウハウを提供するコンサルティングも行っています!


お客様の真の課題は誹謗中傷や風評被害に遭うことによる売上の低下やブランド力の低下です。
そのため、お客様の真の課題を解決するためにトータルサポートを行なっています!


◉HR事業
6月から始動した新規事業になります!


こちらは人事課吉村マネージャーの熱い想いが経営層に伝わりスタートした事業になります!
詳しい事業内容は今後紹介したいと思います。


以上、BLITZ Marketingの事業紹介でした!


⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡

《会社情報》
https://cheercareer.jp/company/detail/4070

⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡


森田祐大(https://twitter.com/BLITZ_yudai

投稿一覧
123