株式会社BLITZ Marketing
+ フォロー
【BLITZ Marketing】経営理念が変わりました!

2022.05.27

【BLITZ Marketing】経営理念が変わりました!

会社としての考え方を理解する上で欠かせないのが、経営理念。
なんとこの度、BLITZ Marketingの経営理念が新しくなります!


こんにちは!株式会社BLITZ Marketing 人事課 新卒採用チームです。

時代の変化に伴い、弊社の経営理念が新しくなりましたので、こちらの記事にて発表させていただきます。



【経営理念】
最大多数の最大幸福



これはイギリスの功利主義的道徳観の基礎原理です。
不幸や苦痛を避け、なるべく多くの人に幸福が手に入る状態のことを指しています。


弊社では、「会社だけ儲かればいい」や「お客様だけ幸せにすればいい」ではなく、
社員一人一人が、お客様・社員・経営陣・株主など、
【仕事に関わる人全員が幸せになるにはどうしたらいいか?】
ということを考える習慣を身につけるという意味が込められています。


また、先義後利のあり方にこだわり続けるのではなく、思考の幅を広げ、ローカルではなくグローバルな思考を常に持ってほしいという創業者である会長の想いも込められているんです。


時代の流れに伴い、常に変革を続けるBLITZ Marketing。
そんな弊社の情報を知りたいという方はぜひ弊社の会社情報ページにお立ち寄りください!

⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡

《会社情報》
https://cheercareer.jp/company/detail/4070

《アルバム》
https://cheercareer.jp/company/clip/4070

⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡

投稿一覧
123