株式会社BLITZ Marketing
+ フォロー
【22卒のBLITZ日記】BLITZ Marketingで働く人の共通点

2022.05.26

【22卒のBLITZ日記】BLITZ Marketingで働く人の共通点

この写真に写る猫のアバター、どなただと思いますか?

実は、この猫のアバターは人事課マネージャーの吉村さんなんです!

今回の投稿では、実際のミーティングがどのような雰囲気で行われているのかを、22卒として入社し、人事課新卒採用チームに配属された綾がお伝えします。


最初の導入部分で触れた吉村さんが猫化してるのは、ミーティングが始まる前のアイスブレイクの時の出来事。
ミーティングが始まると、シャキッと切り替えてテキパキと話を進める姿はとてもメリハリがあり、我々も気が引き締まります。


配属されてから1ヶ月ほど経ち、何度かミーティングに参加させていただくなかで、思ったことがあります。

それは、BLITZ Marektingで働く人はメリハリをつけるのがうまく、ONOFFの切り替えが上手だと言うこと。

ミーティングだけでなく、普段のお仕事でも感じることは多々あり、他部署に配属された同期との話の中でも、キリッと切り替わるのが社会人としてかっこいいという話が出ることも。


常に早いスピード感のなかでお仕事をしていると、ひたすらに詰め込みすぎてパンクしたり、お仕事で一杯一杯になり場の雰囲気が悪くなるなんてことも心配になるかもしれません。
BLITZ Marketingでは、メリハリをつけるのが上手な先輩方と働けるので、楽しい雰囲気の中で、自分もメリハリの付け方を学ぶことができますよ!

もっと会社の雰囲気が知りたいと言う方はぜひ以下の会社情報のページをご覧ください!


⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡

《会社情報》
https://cheercareer.jp/company/detail/4070

《アルバム》
https://cheercareer.jp/company/clip/4070

⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡



綾悠花(https://twitter.com/BLITZ_ayaharu

投稿一覧
123