株式会社BLITZ Marketing
+ フォロー
【経営陣に聞いた】BLITZ Marketingってどんな会社?

2022.05.25

【経営陣に聞いた】BLITZ Marketingってどんな会社?

実際に働いている人だからわかることって、就活をしているととても気になりますよね。

今回の記事では、BLITZ Marketingがどのような会社なのかを、経営陣にインタビューしてきた模様を22卒の綾がお伝えします。


Q.「BLITZ Marketingの魅力」とは?
《創設者 関根会長》
ズバリ「人」、良い奴しかいない。
経営をしてきて、過去に人で苦しんだからこそ、人に対しては思い入れが強い。
風通しがよくて年功序列がないのもBLITZ Marketingの魅力。


《WEBマーケティング事業部 部長》
「人」
人間力、チーム力、仕事に対して前向きで目標を持って行動している人が多く、業務に対して真摯かつ、人に対して真摯な人ばかり。
相乗効果でどんな人でも輝ける場所がBLITZ Marketing。


《管理部 部長》
スピードファーストな会社。みんな気づいたらすぐやるし、決断も早い。
すぐ返さないと誰かが困ると言う思いやりの心からその行動ができている。
新卒2期生というフェーズながらも、新卒が多くいることも魅力の1つ。新卒が入ることによって、上も成長意欲が湧いて活気のある会社になっている。


《WEBマーケティング事業部 クリエイティブ課 マネージャー》
会社としては未成熟だが、成熟した社会人が揃っているとこが魅力。
会社としての土台を作っている最中で、今が一番面白いタイミングだからこそ、今を経験している人たちは他の会社ではできない経験をしていると思う。



いかがでしょうか?
まだまだインタビューをした方はいらっしゃるのですが、それはまたの機会にお伝えします。


インタビューを通して、BLITZ Marketingにはベンチャーならではの挑戦できる環境とそれを支えあえる人たちが揃っているんだと改めて感じました。


そんなBLITZ Marketingの会社については以下のリンクをご覧ください!

⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡

《会社情報》
https://cheercareer.jp/company/detail/4070

《アルバム》
https://cheercareer.jp/company/clip/4070

⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡



綾悠花(https://twitter.com/BLITZ_ayaharu

投稿一覧
12345