株式会社リーディング・エッジ社
+ フォロー
冬の肉は雪のようなくちどけ

2021.10.29

冬の肉は雪のようなくちどけ

みなさん、こんにちは
リーディング・エッジ社の香取です。

突然ですが、限定商品にめっぽう弱い私でして、
苦手な冬をも待ち遠しいと思わせる冬季限定商品が2つあります!

ひとつは、ガッキーのCMでおなじみのチョコレート。
そう、メルティーキッスです!
コンビニに行くとついつい買っちゃうんですよね~
あれが並ぶと冬の訪れを感じます笑

もう一つは吉野家さんの牛すき鍋膳!
これはもう大好きなんで冬は週1ペースで食べてます笑(※食べすぎです)
皆さんは今季、もう食べました?
私は、昨日スーパーに行こうと外に出たら牛鍋の旗が出てたので、
吸い込まれるように入店してました笑
今でこそ冬の定番メニューですが、発売当時はすごく話題にもなりましたね!


さてさて、好きなものの話は尽きませんが、
みなさんインターンシップってどんなことを期待して参加しますか?
志望する業界のことを知りたかったり、会社の雰囲気知りたかったり、
大学の単位になるから参加する!なんて人もいるんじゃないでしょうか?

なんとなく参加してみたけど、期待していたプログラムとちょっと違うな。。。
なんて感じることもあるかもしれませんね。
ですが、「得るものなかったな」で終わらせるのではなくて、
参加の目的をもって、自分にとって有益な情報を”自ら取りに行く”って大切なことです!

参加目的って実はそんなに難しいことじゃなくて、
なんとなく面白そう!ってのも立派な参加目的につながります。
なんでそう思ったのか考えてみると、
もしかしたらそこに自分の軸が隠れているかもしれません!

また、おそらくほとんどの企業では、質問の時間を設けていると思うので、
受け身にならず、積極的に質問してみましょう!
これからインターンシップへ参加する方はぜひ少し意識してみてくださいね♪


★そしてここからが一番大切なお知らせです★
弊社では、エンジニア体験のできるインターンシップインターンシップ開催してます!
https://cheercareer.jp/company/offer/4062/4041


※ちなみに夏のお楽しみはうまトマハンバーグです!

投稿一覧
12345