株式会社リーディング・エッジ社
フォロー

この投稿をシェアする:

皆さんはじめまして!リーディング・エッジ社です!

皆さんはじめまして!リーディング・エッジ社です!

タイトル通り、まずは皆さんはじめまして!
リーディング・エッジ社の採用担当の紅林(くればやし)と申します。

#東証一部上場企業のグループ会社
#ITエンジニア エージェンシー
#毎年150%成長!

当社は、東証一部にも上場している
映像、ゲーム、Web、広告・出版などのクリエイター・エージェンシーのパイオニア
「クリーク・アンド・リバー社」のグループ企業になります。

グループ企業は現在20社となりますが、
その中でもITエンジニアに特化をした人材サービス業や
プログラミングスクール事業、システム受託開発事業など、
幅広くITに特化した事業を展開しています。
今後ますますITが必要とされる時代の最先端を走るために、
将来的には、自社プロダクトの開発に取り組んでいきたいと考えています。

そんな中、これまでは、中途採用メインで採用を行ってまいりましたが
会社が23期を迎えた今年、社内に新しい風を働かせるべく
2021年、初めて新卒採用を行いました!
会社の成長のために、若い目線からの新しい意見やアイデアなど
積極的に上げてくれる方を募集したいと思います。

まだ成長過程の企業だからこそ、
会社を作っているという実感を感じることができるのでは・・?!

まずは、説明会でリーディング・エッジ社のことを知ってみませんか?
エントリーお待ちお待ちしています!

紅林 彩
人事セクション
2018年 ECC事業部 営業部入社 2020年人事セクション…詳細を見る
2018年 ECC事業部 営業部入社

2020年人事セクションに配属
現在はエンジニアの中途採用、新卒採用、WEBマーケなど幅広く担当


ITも営業も未経験で不安もありましたが、「異業種から転職してきて結果を残している仲間が多くいる」と聞き、自分も成長していける環境があるのでは思い入社を決めました。

実際に入社してみると、職種問わず、自身の価値向上に向けて、意欲的に取り組む方が多く驚きました。


当社では、エンジニアの生涯価値向上へ向けて、様々な方面から支援しています。

仲間と切磋琢磨しながら、自身の成長に取り組みませんか?

皆様からのご応募お待ちしております!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社リーディング・エッジ社