株式会社セレブリックス
+ フォロー
株式会社セレブリックスの特徴
POINT 1
顧客開拓のトップ-超有名企業が頼るBtoBのお医者さん-
詳しく見る
セレブリックスは、業界のリーディングカンパニーとして、Google、Yahoo、ソフトバンク、SmartHR、リコー、Sansan、LINE、リクルート、丸紅など日本や世界、業界を代表する企業を支援してきました。

これまで1,100社、12,000のサービスのグロースを手がけることにより蓄積された最新のノウハウを活用し企業の営業課題を解決しています。「顧客開拓に困ったら、まずセレブリックス」というような社会にとって必要不可欠な存在であり続けます。
POINT 2
セールス・マネジメント・コンサルティングという3つのキャリア
詳しく見る
セールス力・マネジメント経験・コンサルティング能力と市場価値を高めるための題材が豊富です。
セレブリックスでは、この3つは全て得られるキャリアを提案したいと考えています。

ただし、私たちは個人スキルではなく組織観点で考えられ、一人では到底成し遂げることのできない大きなプロジェクトや、社会にとってインパクトのある仕事をしたい方を求めています!
POINT 3
“いいヤツすぎる秀才”が集まるフラット組織
詳しく見る
クライアントの成長への貢献を通じて、社会に大きな影響を生む。
そういったビジョンのもと、勉強意欲と成長志向のあるメンバーが集まっています。
組織としては、30代の部長陣が牽引し20代が活躍する若い組織で、セレブリックスでは、若手にも発言を求めます。
アイディアを出し合いながら、セレブリックスをブラッシュアップしていくそんな仲間を探しています。
起業ストーリー
博報堂グループのミドルベンチャーとしてセールス領域で企業支援

博報堂グループのミドルベンチャーとしてセールス領域で企業支援

若手と役員の距離が近い、フラットな組織づくり。

若手と役員の距離が近い、フラットな組織づくり。

■CEREBRIXが取り組む課題とビジョン
セレブリックスは、セールス×コンサルティングで新しい価値を創造し、 クライアントの成長に貢献する事業を展開しています。

どんなに良いプロダクト・サービスであっても、使う人に届けられなければ意味がない.
そして”使う人に届けられないこと=売れないこと” は企業の最も根本的かつ大きな問題です。

そんなセールスに関わるあらゆる問題を、
わたしたちがもつデータドリブンなセールスノウハウを駆使して解決することで、
成長を望む企業にとって必要不可欠な存在になることが、セレブリックスのミッションと思っています。

創業時から大切にしている、“お客様と共に現場の第一線に立ち、共に汗を掻きながら事業を成功に導くこと” をモットーに、 これからもお客様満足度の向上を第一に考え事業を展開してまいります!

●戦略的営業代行事業
●セールス戦略コンサルティング事業
もっと見る
事業内容
新卒2年目からコンサルタントに大抜擢

新卒2年目からコンサルタントに大抜擢

女性社員も大活躍

女性社員も大活躍

■“いいヤツすぎる秀才”求ム!
勉強意欲のあるいいヤツが集まるのがCEREBRIXの文化です。
1発大成果をあげる天才よりも、多くを学びながら実力をつけ継続的に
顧客・社会に貢献する秀才が必要になると考えています。
企業を支援するという立場上、お客様よりも勉強し価値を提供する必要があります。
その中で人間性も磨き、社会的影響力を持つ人材へと成長していく仲間を募集しています!

■CEREBRIXの事業
〜セールス×コンサルティングで伴走型企業支援〜
たとえ良いプロダクト・サービスであっても、使う人に届けられなければ意味がない。

組織や企業が成長するためには、一時の爆発的なヒットではなく、社会に求められ続ける必要があります。

私たちは ”セールス領域のリーディングカンパニー”として
“お客様と共に現場の第一線に立ち、共に汗を掻きながら事業を成功に導く” というモットーと圧倒的実績数を糧に、クライアントの課題解決を行ってきました。

「CEREBRIXを“通る・利用する”ことが事業成功の近道である。」
そんな存在を目指すプロフェッショナル集団の一員になりませんか?
企業情報
企業名
株式会社セレブリックス
業種・業界
コンサル/人材
資本金
1億円
社員数
1,300名
男女比
6:4
平均年齢
26.5歳
所在地
東京都江東区有明3-7-18 有明セントラルタワー7階
注目リンク