株式会社IOBI
フォロー

この投稿をシェアする:

Okinawa、沖縄。

Okinawa、沖縄。

こんにちは!いおびちゃんです


いおびちゃんは、リゾート地やテーマパーク、温泉などの非日常を味わえる空間が大好きです。


その中でもリゾート地は特に好きで、アメリカのLAのビーチや、グアム、ハワイなどに行きたいという気持ちが強く、「大学生の時間に融通がきく間に思う存分海外リゾートを訪れたい!」と思っていたのですが、


あいにくのこのご時世なので(涙)
その代わりに国内リゾートの沖縄にこの一年で2回行ってきましたぁぁ!!


今日はそんな沖縄大好きいおびちゃんの、那覇おすすめスポットを紹介していきたいと思います。



ます一つ目、【瀬長島ウミカジテラス】です!


ウミカジテラスは「癒しと感動のアイランドリゾート」がテーマの約50の店舗を構える商業施設です。

エメラルドグリーンの海に囲まれており、海・景色・グルメ・ショッピングなどのすべてが一度に楽しめる施設となっています。


ウミカジテラスで是非食べていただきたいのは、海風にさらされながら、横目にヤシの木の揺れを感じつつ食べるタコライスです!
タコライスの味は絶品なのはもちろんなのですが、ウミカジの異国感漂う雰囲気の中で食べるアメリカンなタコライスに格段と胸が高まること間違いなしです!(笑)



二つ目は【国際通り】です!
沖縄といえば国際通り!とも言えるほど有名なスポットだと思います。
道路を挟んで両サイドにはお土産屋やブルーシールのアイス屋さん、沖縄居酒屋、アメリカンなステーキ屋さんなどが建ち並んでいます。


国際通りで特にいおびちゃんがオススメしたいのは、ブルーシールのアイスクリーム屋さんでクレープを食べることです!
特にブルーシールの塩ちんすこう味のアイスをたっぷりの生クリームで挟んだクレープは絶品です。
甘党にはたまらない甘さで、本当に美味しくてとろけてしまったので是非皆さんに食べていただきたいです。(笑)




いかがでしたでしょうか?
今、とてつもなく沖縄に行きたくなってきました、、。
だんだんと暖かくなってきたので、沖縄の海が恋しくなったいおびちゃんでした♡

いおびちゃん
経営企画部インターン生
経営企画部のいおびちゃんです。想像を超えたいおびちゃんを提供させ…詳細を見る
経営企画部のいおびちゃんです。
想像を超えたいおびちゃんを提供させてください。
いっぱい登場すると思うのでどうぞよろしくお願いします!!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社IOBI