株式会社IOBI
フォロー

この投稿をシェアする:

真のディズニーマニアが選ぶ、ディズニープリンセス厳選の3選!

こんにちは!
前回のディズニーグルメの記事がとても大好評だったので、
今回もご要望にお応えして、ディズニーに関する記事をお届けしたいと思います!!

本日は「真のディズニーマニアが選ぶ、ディズニープリンセス厳選の3選!」

では早速ランキングに行きましょう❤︎


まず第3位、、、

「アリエル」です!

彼女の美声と歌のうまさに圧倒されます。
自分の声を犠牲にしてまでも王子様に会いにゆくひたむきさに本当に心打たれてしまいます。

特に好きなシーンは「キス・ザ・ガール」を歌うシーンです。
エリック王子とアリエルの2人の様子に胸キュンしてしまいます。


続いて、、2位!!

美女と野獣の「ベル」です!



美女と野獣のストーリ自体が本当にいいですよね。

その中でも選んだ特に大好きなシーンは
「朝の風景」の歌のシーンです。
ベル、村の人々、ガストンが交互に歌い、朝のにぎわいと爽やかさを感じさせる1曲です。村の喧騒からひとり離れたように、噴水に腰かけてベルが歌うパートが本当に心安らぎますねぇ。。


最後のビューティーアンドザ・ビーストはもう言葉が出ないですよね。
あの名曲はほんと「真実の愛」の代名詞だと思います。


お待たせしました。
わたくし石井が厳選したディズニープリンセス。

堂々の第一位。


それは、

「ラプンツェル」です!
これはもう圧勝で2位と大差をつけてのランクインです。

外に出たいというまっすぐで一途な思いが、
上場を目指す自分と重なるものが多く、見入ってしまいます。

みなさん最後のシーンに目が行きがちなのですが
一番オススメのシーンは「誰にでも夢がある」のシーンです!

是非、あのシーンの歌詞を一語一句みてほしいです。
どんな見た目であろうがどんな人であろうが、夢を堂々と話すことができる、みんなの夢を肯定しあう様子がもう本当にたまらないですね。

「自分も夢を諦めない」そういう気持ちにさせてくれる一曲です。


いかがでしたでしょうか?
今すごくディズニープリンセスを見返したい気分です(笑)


みなさんのおすすめディズニープリンセスもお聞かせください!!
是非、説明会でディズニートークしましょう!!

石井智大
代表取締役 最高経営責任者
「誰しもが自分のキャリアに自信を持てる社会を創造したい」 &n…詳細を見る
「誰しもが自分のキャリアに自信を持てる社会を創造したい」

 

人材事業で起業した当時は、この思いを持って仕事をしていました。働く時間が人生の大部分なのに、妥協して仕事を楽しめていない人が多い社会を何とかしたいと思い「青春キャリア」を立ち上げました。しかし、人材事業だけを盛り上げても根本は変わらない。他の業種にも参入し、見本となる会社を作ろうと決意し、現在5つの事業に進出しています。

皆が希望を持って働ける社会を日本で作れたら、まだまだ世界と戦えるし、そのような世界が広がればより豊かな社会になると思いませんか?

 

そんな、前人未到の挑戦を一緒にできる熱いメンバーに出会いたいです!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社IOBI