株式会社IOBI
+ フォロー

2021.03.06

【インタビュー】イオビ歴一年のインターン生に聞いてみた!

こんばんは!いおびちゃんです



今日はインターン生の寺井くんにIOBIについてインタビューしてきました!

寺井くんは昨年の2月からインターンを初めて、IOBI歴は1年になります。
そんな寺井くんが思うIOBIの印象について聞いてきました!!





Q:IOBIのインターン生はどんな子が多い??

A:
「常に前向きな人が多い印象がありますね!
他の人よりも差をつけたいと思い、成長しにきている貪欲な人が多いと思います。
自分の将来についてきちんと考えて過ごしている人が多いですね~。
目的意識を持って日々過ごしている人が多いので、刺激的やと思います!」




Q:寺井くんの思うIOBIの良いところは??

A:
「石井さんはじめインターン生と悩み共有の場が日常のコミュニケーションの中であるので、ひとりで悩みを抱えなくていいところだと思います!
あと、オフィスが梅田にあるのと、めちゃくちゃ綺麗なのが最高です。勤務後にオフィスから見る夜景が綺麗なので、都会にいるな~と言う気持ちになります(笑)」



いかがでしたでしょうか??


これからどんどん他のインターン生にもインタビューしていきたいと思うので、
インターン生含めIOBIの雰囲気について知っていただけたら幸いです。

寺井くんは、石井さんのYoutube チャンネルの編集も行っているので、是非youtubeの方もご覧ください!!
(以下、リンクです!)
https://www.youtube.com/channel/UCNVOyKPWr7Mj5lFd3jEzFVg







この投稿の著者
いおびちゃん
いおびちゃん
経営企画部インターン生
経営企画部のいおびちゃんです。
想像を超えたいおびちゃんを提供させてください。
いっぱい登場すると思うのでどうぞよろしくお願いします!!
投稿一覧
12345