株式会社IOBI
+ フォロー

2021.03.04

うちらの人生、墓場まで永遠のランウェイ。

こんにちは!いおびちゃんです!!


今日は私の大好きな言葉にまつわる話をしたいと思います。


いおびちゃんは大学生なので、アルバイトで関わった人や、何かの拍子でお会いした大人の方に
「学生時代が人生で最も楽しいよ」「学生時代が人生の夏休みだ」っておっしゃる方にお会いする時が多々あります。

でも、いおびちゃんはそれを聞くたび毎回思ってしまうのです。


学生時代が人生のピークとは、悲しすぎやしませんか、、(T ^ T)


大人は今の比じゃないくらいめちゃくちゃ楽しいことも沢山あると思っています。
やれることもたくさんあるし、面白ことで溢れているのが大人の世界ですよね??


【墓場まで永遠のランウェイ。】



そう。人生はファッションショーのランウェイなのです!!


過去も、今の瞬間も、未来も、どんな瞬間もうちらの人生は自分次第で輝かせることができると思っています!
だから、学生時代が人生のピークというのは、全くもって違うと思うんですよね。


就活も、人生のランウェイの一部だと思っています。
そう思うと今後の人生にちょっぴりワクワクしてきた、いおびちゃんでした❤︎





この投稿の著者
いおびちゃん
いおびちゃん
経営企画部インターン生
経営企画部のいおびちゃんです。
想像を超えたいおびちゃんを提供させてください。
いっぱい登場すると思うのでどうぞよろしくお願いします!!
投稿一覧
12345