株式会社IOBI
+ フォロー
【行かなきゃ損!】 生粋のディズニーマニアが全力でお勧めするディズニーランドグルメ

2021.03.03

【行かなきゃ損!】 生粋のディズニーマニアが全力でお勧めするディズニーランドグルメ


こんにちは!


ディズニーを愛し、ディズニーに愛された男、石井智大です。
今日はそんな私がディズニーランドのお勧めグルメ3位までをランキング形式でお伝えします!

では早速、、、


第3位!
「ハングリーベア・レストラン」のカレーです。

なんといってもハウス食品さん提供なので、味は間違いないです。
特にカツカレーが絶品で、福神漬けも決して忘れてはいけません!
(カレーがちょっと辛口なので辛いの苦手な方は注意してね❤︎)

(場所:ビックサンダーマウンテン近く)




続いて、第2位!
「カフェ・オーリンズ」のストロベリークレープです!

いちごクレープの下にパイ生地がもうたまりません。
食感もいい、いちごの果肉がいい。もう全部がいい。
いちごの果肉とカスタードクリームがハーモニーを奏でています。
スキマスイッチも奏でてしまうほどです。(笑)
甘党の石井なはたまらない作品となっております。

(場所:カリブの海賊の近く)




いよいよ堂々の一位
それは、、、
「キャプテンフックス・ギャレー」のシーフードピザです!


これは、もうコメントするまでもありません。
食べていただければもうわかると思います。

(場所:スプラッシュマウンテンの近く)






みなさん、いかがでしたでしょうか?
ディズニーランドは「夢が叶う場所」です。
ならばイオビは「夢を叶える場所」だと思っています。

一緒にディズニーのような会社を作っていく、そんな熱い仲間をお待ちしております!!




この投稿の著者
石井智大
石井智大
代表取締役 最高経営責任者
「誰しもが自分のキャリアに自信を持てる社会を創造したい」
 
人材事業で起業した当時は、この思いを持って仕事をしていました。働く時間が人生の大部分なのに、妥協して仕事を楽しめていない人が多い社会を何とかしたいと思い「青春キャリア」を立ち上げました。しかし、人材事業だけを盛り上げても根本は変わらない。他の業種にも参入し、見本となる会社を作ろうと決意し、現在5つの事業に進出しています。
皆が希望を持って働ける社会を日本で作れたら、まだまだ世界と戦えるし、そのような世界が広がればより豊かな社会になると思いませんか?
 
そんな、前人未到の挑戦を一緒にできる熱いメンバーに出会いたいです!
投稿一覧
12345