株式会社ジーズコンサルティング
フォロー

この投稿をシェアする:

<ジーズの取り組み>読書プロジェクト

<ジーズの取り組み>読書プロジェクト

こんにちは。
ジーズコンサルティング新卒採用担当の後藤です。

本日は当社で4半期に1回開催している【読書プロジェクト】についてご紹介します!

この取り組みは2021年度から新しくスタートしました!
全正社員が1冊の共通課題図書を読み、
感想や考察を書いたレポートを提出します。

もちろん、本の購入代は会社から支給されますのでご安心ください。

私は文庫本を購入しましたが皆さんは紙派ですか?電子書籍派ですか?
少し脱線しますが雑誌も漫画も紙が好きなんですよね・・・
冊数を見ると「あ、こんなの読んでたんだ」「あ、これ懐かしい~~」なんて
思い出に浸りながらついつい読み始めてしまいます(笑)

話を戻しますが、ちなみに第1回目はサイバーエージェント藤田 晋さん著の
『渋谷ではたらく社長の告白』を読みました。

藤田さんの一生を垣間見ることができます。
ご興味ありましたらぜひ読んでみてください♪

そしてなんとこの読書プロジェクトにはレポート表彰があります!!

金賞・銀賞があり、入賞者には賞品としてギフト券が贈呈されます★

今回、僭越ながらまさかの金賞をいただきました!
いただいたギフト券で何を買おうかな~と考え中です(笑)

ぜひ入社くださった際は入賞を目指して一生に取り組みましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
当社では、
【会社説明会】と【1対1面談】の2種類の場をご用意しています!

開催も【オフィス】と【Zoom】で選ぶことができますので、
ご自身のご都合に合わせてご参加くださいね!

■詳細スケジュールはコチラ
https://cheercareer.jp/company/seminar/4055

一人でも多くの方とお会いできることを楽しみにしています☆

後藤 萌
セールスマーケティング部
東京都出身。2016卒。入社当時は社員総勢9名のまだまだ小さな会…詳細を見る
東京都出身。2016卒。
入社当時は社員総勢9名のまだまだ小さな会社でしたが現在はMIYASHITAPARK前にオフィスを構え、会社の成長をヒシヒシと感じています。
営業として経験を積み、現在はセールスマーケティング部で営業アシスタントをしながら、採用担当を兼務しています。
趣味はキーケースや置物などの小物作りで一からモノを作ることが好きです。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ジーズコンサルティング