株式会社ジーズコンサルティング
フォロー

この投稿をシェアする:

<ジーズの取り組み>4F投票

<ジーズの取り組み>4F投票

こんにちは!
ジーズコンサルティング新卒採用担当の後藤です。

本日は当社で毎週行っている【4F投票】についてご紹介します!

4F投票とは、当社が目指している会社として掲げている

【FUN】・・・仕事が楽しい。創造が楽しい会社。

【FAN】・・・ファンが集まる。ファンの期待に応える会社。

【FAVORITE】・・・みんなに選ばれる会社。

【FUTURE】・・・未来のために工夫する。挑戦する会社。

この4つに基づき、社員の中で該当する方を選出して投票を行います。

目的としては、一緒に働くメンバーへの感謝であったり、
尊敬するところ、助かったことを
しっかりと本人に伝えていこう!という想いから始まりました。

ちょっと恥ずかしさや照れもあるとは思いますが
言葉で伝えることは意味のあることだと思います。

また、習慣になることで社外やプライベートでの対人交流でも
相手の悪いところではなく、良いところに目が行くようになり
良好な関係構築をしていくうえでも非常にプラスになる
取り組みだなって思っています♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、そんな当社では皆さんとお会いする機会を
【会社説明会】と【1対1面談】の2種類でご用意しています!

開催も【オフィス】と【Zoom】で選ぶことができますので、
ご自身のご都合に合わせてご参加くださいね!

なお、午後開催も予約スタートしています!
ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

■詳細スケジュールはコチラ
https://cheercareer.jp/company/seminar/4055

一人でも多くの方とお会いできることを楽しみにしています☆

後藤 萌
セールスマーケティング部
東京都出身。2016卒。入社当時は社員総勢9名のまだまだ小さな会…詳細を見る
東京都出身。2016卒。
入社当時は社員総勢9名のまだまだ小さな会社でしたが現在はMIYASHITAPARK前にオフィスを構え、会社の成長をヒシヒシと感じています。
営業として経験を積み、現在はセールスマーケティング部で営業アシスタントをしながら、採用担当を兼務しています。
趣味はキーケースや置物などの小物作りで一からモノを作ることが好きです。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ジーズコンサルティング