株式会社ジーズコンサルティング
フォロー

この投稿をシェアする:

当社の選考フローをご紹介します

当社の選考フローをご紹介します

こんにちは!
ジーズコンサルティング新卒採用担当の後藤です。


最近は暖かくなってきて過ごしやすい日々が続きますね。
とはいえ、夜は寒いので体温調節が難しいと感じる今日この頃…。
皆さんも寒暖差には十分お気を付けくださいね。

さて、本日は当社の選考フローについてご紹介させていただきます。

STEP1 会社説明会+一次選考※希望者のみ

会社説明会終了後に一次選考を実施しています。
会社自体の話・仕事の話・仕事体験を通じて
興味を持ってくださった方はどなたでも参加可能です。
ぜひチャレンジしていただければと思います!



STEP2 個人面接(1回~2回)
採用コンサルティング営業として活躍している社員が担当します。
質問の時間も設けていますので、直接リアルな仕事の話を聞くことができますよ。



STEP3 最終選考
当社の最終選考は、筆記試験と【自分プレゼン】をしていただきます。
これは歴代新卒入社社員が全員受けています!!
ご自身のこと・セールスポイント、将来の目標など内容は何でもOK!
内容にNGはありませんので、ご自身の思うがままにご準備ください。
ただし不安もあるかと思うので、その際は採用担当の後藤・北林宛にご連絡ください。
発表当日までのフォローをさせていただきますのでご安心ください♪

ーーーーーーーーーーーー
会社説明会の追加日程が決定致しました!

4月7日(水)17:00~18:30
4月8日(木)17:00~18:30

渋谷にあるジーズコンサルティングのオフィスにて
少人数開催を致します!

ご希望いただける場合には、
一次選考を同日に行います。

会社説明会でご来社いただいた方は、
二次選考はWEB実施です!

ぜひお気軽にご参加ください。

▼会社説明会日程一覧
https://cheercareer.jp/company/seminar/4055

お会いできることを楽しみにしております!

後藤 萌
セールスマーケティング部
東京都出身。2016卒。入社当時は社員総勢9名のまだまだ小さな会…詳細を見る
東京都出身。2016卒。
入社当時は社員総勢9名のまだまだ小さな会社でしたが現在はMIYASHITAPARK前にオフィスを構え、会社の成長をヒシヒシと感じています。
営業として経験を積み、現在はセールスマーケティング部で営業アシスタントをしながら、採用担当を兼務しています。
趣味はキーケースや置物などの小物作りで一からモノを作ることが好きです。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ジーズコンサルティング