株式会社ジーズコンサルティング
フォロー

この投稿をシェアする:

後藤は普段、何してる?

後藤は普段、何してる?

今日は普段の仕事についてご紹介したいと思います♪

とはいえ、私はキャリアチェンジをしているのでまずは営業だった頃の話を。

求人広告の営業あるあるなのですが、テレアポが1日の中心でした。
私の場合は、まず目上の方への対話馴れが必須だ!と考え、
とにかく荷電目標へのコミットを第一にしていました。
トークも適宜直しながら挑んでいたのを今でも憶えています。

印象に残っているのは、最初は数万円だった案件が数十万円の大型案件になったことです。
実際、採用にも結び付いたので成果を出せたことが嬉しかったですね!

現在は、営業アシスタントとして営業メンバーのサポートをしています。
営業DMを作成したり、資料作成に必要な情報を調べたり、申込処理、原稿作成をしています。
最近は営業の獲得する案件が多様化していることもあり、とにかく色々なことに携わっています(笑)
一から覚えたりチャレンジすることは正直大変ですが「出来るようになって良かった」という気持ちの方が大きいです。

今回、ジーズでは営業として一緒に働いてくださるメンバーを募集しています。
ご縁があって入社いただいた際は全力でサポートしますので、ご応募お待ちしております‼

なお、説明会は一次選考直結のため1回の参加人数に制限をかけています。
有り難いことに当初予定していたスケジュールが埋まってしまい、
現在は3月30日(火)のみのご案内となります(感謝‼)
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4055/91994

随時、北林と調整して新しい日程をオープンしていますのでよかったらご参加ください♪

後藤 萌
セールスマーケティング部
東京都出身。2016卒。入社当時は社員総勢9名のまだまだ小さな会…詳細を見る
東京都出身。2016卒。
入社当時は社員総勢9名のまだまだ小さな会社でしたが現在はMIYASHITAPARK前にオフィスを構え、会社の成長をヒシヒシと感じています。
営業として経験を積み、現在はセールスマーケティング部で営業アシスタントをしながら、採用担当を兼務しています。
趣味はキーケースや置物などの小物作りで一からモノを作ることが好きです。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ジーズコンサルティング