株式会社シューワライフサポート
フォロー

この投稿をシェアする:

Z世代と呼ばれる皆様へ

Z世代と呼ばれる皆様へ

こんにちは!
シューワグループ 22卒採用担当の 谷矢 です。

本日は「Z世代」について少しお話をさせていただきます。

このZ世代とは、日本では1990年後半頃から2012年頃に生まれた世代を言います。
Z世代は、デジタルネイティブであり、SNSネイティブ、さらにスマホネイティブというソーシャルネイティブな世代です。
日本では少子高齢化と言われ、一見人口は少ない様に感じますが、
世界全体でみると1番人口が多い世代となります。(⇐これ驚きですね!)

デジタルネイティブには国境はないといわれるように
コミュニケーション方法や価値観、労働観において、ほかの世代とは違った特性があるといわれます。
これからの日本も日本特有の固執した考えにとらわれず
世界各国のかたとコミュニケーションを図っていく、これが重要な事だと思います。
まさに、皆様の世代が今後の世界を創造していくのです。

当社も説明会へ参加してくれる学生の皆様に伝えている事があります。
それは、「是非、当社に皆様によって新しい風を吹き込んでください!!」と・・・。
そして、皆様が活躍できるステージが当社には沢山ありますと!!!!

私からすればZ世代!羨ましいし何だかカッコイイな~の一言です^^
そんな皆様の就職観や夢などを是非、お聞かせいただきたいなと思っております。
まずは、説明会へご参加下さい。
皆様のエントリーをお待ちしております♪

説明会情報はこちらより▽
https://cheercareer.jp/company/seminar/4046

谷矢 昌美
副主査
当社はベンチャー志向の学生さんを求めています。新しいことに積極果…詳細を見る
当社はベンチャー志向の学生さんを求めています。
新しいことに積極果敢にチャレンジする皆さんとの出会いを楽しみにしております。
▲詳細を閉じる

前の投稿:
本日も内定者1名♫

次の投稿:
内定者が出ました!



説明会情報をみる

株式会社シューワライフサポート