株式会社シューワライフサポート
フォロー

この投稿をシェアする:

アドベンチャー志向

アドベンチャー志向

私たちが日常的に利用しておりますLINE。
日本全国で8400万人を超えるユーザーがいると伺っておりますが、このLINEが誕生したのが東日本大震災が起きた直後の2011年。
また、コロナ渦で行動様式の変更を余儀なくされた今、非常に便利なオンライン会議ツシステムであるZOOM。
これも2013年にサービスが開始され2019年には日本支社が設立されました。
さらに巣ごもり生活の影響からか利用者が急増しているウーバーイーツ。
町のいたるところで配達員を目にしますが、これは2014年にサービスが開始されたオンラインフード注文システムです。
さて、10年前に今のこのサービス群を想像できた人はいるでしょうか?
そして、今後の10年間にどのようなサービス群が誕生するか的確に予想できる人は果たして何人いるでしょうか?
誰も分かりませんよね。だからこそ面白いのです。
当社では不透明な未来には多くのチャンスがあると思える「アドベンチャー志向」の学生さんを求めています。
ベンチャー志向ではありませんよ。(笑)

会社説明会はこちらより↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/4046

増本 祐一
次長
皆さんとの出会いを一期一会だと思い大切にしたいと思います。せっか…詳細を見る
皆さんとの出会いを一期一会だと思い大切にしたいと思います。
せっかく貴重な時間を皆さんから頂戴するのですから、
そのことに感謝しながら皆さんと接していきたいと思います。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社シューワライフサポート