株式会社シューワライフサポート
フォロー

この投稿をシェアする:

≪ネガポジ変換法≫

≪ネガポジ変換法≫

こんにちは!
株式会社シューワライフサポート 
22卒 採用担当 の 谷矢です。

本日は ≪ネガポジ変換法≫ についてお話したいと思います。

皆さんも面接対策として自分の「長所」と「短所」を考える機会も多いのではないのでしょうか。
この「長所」と「短所」見方や場面をかえると「短所」が「長所」となる場合もあります。
まさに長所と短所は表裏一体と言えます。

皆さんにも長所や短所があるように企業にも、もちろん長所や短所があります。
もちろん、当社も例外ではありません。

例えば・・・本社が田舎にあり交通の便では決して良いとは言えない・・・とか、
社屋がかっこよくない、今でいう「バエ」感はゼロ・・・( pωq)シクシク 

ですが、そんな場所であえて働きたい、とか
古き良き創業○○年がいいんだ!という方もいらっしゃいます。(←いると信じてます  笑)

だからこそ、ありのままを恥じることなく胸を張る姿勢が捉える人によっては
かっこよく素敵に映るのではないでしょうか…。

私達シューワグループは緑に囲まれた場所に所在しておりますが
支店は全国にあるので配属先によっては都心も夢ではありません!!

----私達は胸を張って言います!
「田舎だけど、バエる会社ではないけど、魅力は沢山あります!!」と。

是非、一度会社説明会へご参加をお待ちしております♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://cheercareer.jp/company/seminar/4046

谷矢 昌美
副主査
当社はベンチャー志向の学生さんを求めています。新しいことに積極果…詳細を見る
当社はベンチャー志向の学生さんを求めています。
新しいことに積極果敢にチャレンジする皆さんとの出会いを楽しみにしております。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社シューワライフサポート