株式会社エクストリンク
+ フォロー
~先輩社員の声~ 多くを学べる素敵な環境。

2021.04.21

~先輩社員の声~ 多くを学べる素敵な環境。

2018年入社 WEBソリューション事業部 主任 垣内 優輝

■入社した理由
実力主義で若いうちから稼げるというのも大きな魅力でしたが、他のどの会社よりも勢いがあり、営業力が一番身に付くと思いエクストリンクを選びました。
実際に入社してからも、周りと協力しながら切磋琢磨し、日々成長を実感することができているので、エクストリンクに入社してよかったと思います。

■入社して成長したところ
社会人としての自覚です。
入社してすぐに仕事を任せてもらい、お客様に提案して契約していただく。
会社を背負って契約を頂いているので、やはりそういった部分で非常に成長を感じました。

■就活生へのアドバイス
営業では様々な企業の社長さんとお話しする機会を多く頂けるので、貴重な体験がたくさんできます。
会社を選ぶ理由は人それぞれだと思いますが、成長したい、稼ぎたい、他ではできない経験がしたいという方はエクストリンクをお勧めします!!

この投稿の著者
佐藤
佐藤
人事課 課長代理
みなさんこんにちは、佐藤です!
趣味は一人飲みをしながらの野球観戦という
少しおじさん感が出始めている29歳です。笑

好きな言葉は「夢見ることができれば、それは実現できる。」
ウォルト・ディズニーの言葉です。

こちらのページをご覧いただいている皆さんも
エクストリンクで夢の実現に向けて頑張ってもらえれば嬉しいです^^

皆様のご応募、そして
お会いできることを楽しみにお待ちしております!
投稿一覧
1234