今年の漢字、あなたは何にしますか?

2021.12.29

今年の漢字、あなたは何にしますか?

皆さんこんにちは!
22年度内定者の川又です!
あと2日で2021年が終わってしまいますね!
皆さんはどんな1年でしたか?

今年の1年の漢字は「金」でしたが、私の1年の漢字は「楽」でした☆
1年「らく」だったわけではないですよ笑
1年を通して本当に「楽しい」ことばかりでした。就活という大きな活動があったものの、就活でさえ楽しく終えることができました!

アルバイトでも、今まで入ってこなかった新人さんがたくさん入ってくれたため、毎週毎週楽しく勤務しています!
バイト先の友達とも花火をしたり、ディズニーに行ったり、ドライブに行ったり。
高校の友達と成人式ぶりに集まってご飯に行ったり、沖縄旅行に行ったり。
本当に本当に楽しく笑顔溢れた1年でした(^^♪

来年からはいよいよ「新卒1年目」として社会に出ます。
きっと今では想像出来ないような出来事がたくさん出てくると思います。
それでも私は笑顔を忘れずに、楽しむことを忘れずに2022年も過ごしたいと思います!

あと3ヶ月、「最後の学生生活」という魔法の言葉に甘えて、やり残しのないよう2021年度を過ごしていきたいです(^^)

また、4月からは新卒1年目として、このタイムラインも書いていくと思いますので、学生の頃と社会人の頃の私を是非見比べてみてください笑

今年1度でも私のタイムラインを読んでくださった方々、ありがとうございました☆
良いお年をお迎えくださいませ!

------------------------------
営業力を身につけた上で、
マーケティングや広告、マネジメント、WEB制作をやりたい方集まれ~!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼【23卒募集!】andUS(アンダス)へのエントリーはこちら!
https://cheercareer.jp/company/offer/4040/3712
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼個別オンライン説明会はこちら!
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4040/5548
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼andUSの採用インスタグラムはこちらからチェック!
@andus_recruit
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご連絡、お待ちしています!

この投稿の著者
川又 彩緒里(22年新卒入社)
川又 彩緒里(22年新卒入社)
セールスコスメ事業部
【出身】
神奈川県横浜市出身
【アンダスとの出会い】
・元々コンサル業界志望で東京・横浜で勤務するだろうと思っていた。
 しかし、「袖振り合うも他生の縁」「縁ある人の潜在的な可能性を覚醒する」という言葉をきっかけにアンダスに就職。私の中の可能性の種が動き出すような会社説明会がアンダスだけだった。

【私が出来る事】
セールスを通して、なりたい姿は自分で創れるという事を気づき、今もそこに向かって体現し続けています。
そしてピンチになった時ほど、それをチャンスとして活用してきました。
過去の「出来なかった」は未来創りに1ミリも影響しません。就活に関しての不安や、アンダスについて何でもお答えします!
投稿一覧
34567