お部屋探し!

2022.12.07

お部屋探し!

こんにちは!23卒の宮下です。
今回はお部屋探しについて書こうと思います。
私は実家が和歌山県にあるので、富山にある会社で働くため、4月から一人暮らしをします!

どれくらいの値段でどの程度のお部屋に住めるのか分からなかったのですが、1Kに住みたいこと、予算は共益費や駐車場代を含めて4.5~5万円以下にしたいこと等を不動産屋さんにお願いし、探してもらいました。
情報を見てみてびっくり。自分が設定した額だと9~12帖の洋室が付いてくることがわかりました。これは都会には無い贅沢さだな…とにやけてしまいました。

11月のはじめには内見にも行きました。
安くて広いところばかりで疑っていましたが、治安も良い、道も広い、スーパーもあちこちにあるので安心。融雪装置付きの駐車場やスコップ・タイヤ用の倉庫など、和歌山では見ることの無いものが部屋に付いていて面白かったです。
まだ探し中ですが、素敵なお部屋に住めそうでワクワクです!

(写真は富山のブラックラーメンです。ここだけの話ですが…私はあんまり好みではありませんでした…)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼24卒/まずは情報収集!
1on1で聞きたい事も全て聞けちゃうオンライン説明会
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4040/127880

▼24卒募集
https://cheercareer.jp/company/offer/4040/5439

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼andUSの採用インスタグラムはこちらからチェック!
@andus_recruit
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿一覧
34567