選んだ道を正解にする!

2022.09.26

選んだ道を正解にする!

こんにちは!
アンダス23卒内定者の石井です。

今回は就活で最も大切にしていた考え方について書けたらと思います。
就活で最も大切にしていた考え方とは、「就活に正解はない」ということです。

自分も初めは、何が正解なのかを探して就活していました。
しかし、就活において大切にしたいことや今後の夢などは人それぞれ違うので、みんなに当てはまる正解なんてありません。なので、正解を探すのではなく「自分で選んだ道を正解にしよう」と考えるようになりました。その結果、周りに流されずに自分なりの選択をすることができたと自信をもって言えます。

ぜひ、正解を探す就活ではなく、「自分なりの選択を信じる」ことで後悔のない就活をしてみてください。

ちなみに写真は、最近いったブドウ狩りの写真です。大学生になって初めてのゼミ合宿で、とても楽しかったです。就活を終えれば、心置きなく大学生活を満喫できるので、休憩はしつつも今は頑張ってみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼24卒/まずは情報収集!
1on1で聞きたい事も全て聞けちゃうオンライン説明会
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4040/127880
▼24卒募集
https://cheercareer.jp/company/offer/4040/5439
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼andUSの採用インスタグラムはこちらからチェック!
@andus_recruit
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿一覧
12345