リゾバで気付けたこと

2022.09.27

リゾバで気付けたこと

こんにちは!23卒内定者の宮下です!

大学最後の夏休みはバイト三昧でした。和歌山県白浜町にあるホテルで短期間雇って貰っていたのです。いわゆる「リゾートバイト(リゾバ)」というもの。この2ヵ月で、家族など普段支えてくれている人たちのありがたさに気付くことが出来ました。

白浜で働くにあたって、普段実家暮らしの私は初めてのひとり暮らしを経験しました。
お風呂やご飯の時間は自由に決められるし、誰とも会話しなくていいし快適!…でもそれ以上にとてつもなく寂しくて、家族や地元の偉大さを感じました。家に帰るとみんながわいわい話している優しい空間が、愛おしいと思いました。

これから社会人になると、家族と会える時間はどんどん限られてくると思います。家族に関わらず、私を大切にしてくれている人は沢山いますが、そのことにも気付けない時があるかもしれません。
家族のありがたさに気付けたので、リゾバに挑戦して良かったなあ。

大切にされていることに気付き、大切にしてくれる人を大切にすることが出来る社会人になりたいものです。会える時に会って、感謝を沢山伝えます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼24卒/まずは情報収集!
1on1で聞きたい事も全て聞けちゃうオンライン説明会
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4040/127880▼24卒募集
https://cheercareer.jp/company/offer/4040/5439ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼andUSの採用インスタグラムはこちらからチェック!
@andus_recruit
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿一覧
23456