はじめまして!

2022.08.30

はじめまして!

みなさん、はじめまして!
株式会社&US(アンダス)23卒入社予定の石井航平です。

今回が初めての投稿で、これから自分が悩みに悩み抜いた就活についてのことや、入社を決めたアンダスについてどんどん書いていこうと思います。投稿でみなさんの悩みや不安をひとつでも解消したいと思ってます!

ということで、本題に入る前に今回は自己紹介からしたいと思います。生い立ちとしては、青森(数ヶ月)→東京(5年ほど)→神奈川(16年ほど)という感じで育ってきました。ほとんど記憶があるのは神奈川なので、神奈川で育ったことにしておきましょう。(笑)

中高ではテニスと文化祭実行委員会に注力しました。大学では、テニスサークル、バレーボールサークル、新歓実行委員会に所属し、社会学のゼミと会計学のゼミに所属しました。

まとめると私は「興味あることはとりあえずやってみる人」です。

そんな私が、最初は全く考えていなかったアンダスという富山のベンチャーに入社することを決めたのか、次回以降詳細に投稿出来ればと思っています。楽しみにしていてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼24卒/まずは情報収集!
1on1で聞きたい事も全て聞けちゃうオンライン説明会
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4040/127880
▼24卒募集
https://cheercareer.jp/company/offer/4040/5439
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼andUSの採用インスタグラムはこちらからチェック!
@andus_recruit
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿一覧
34567