株式会社ヘルスベイシス
フォロー

この投稿をシェアする:

豊富な経験の末にたどり着いた、「文化を創れる会社」

豊富な経験の末にたどり着いた、「文化を創れる会社」

【氏名】中村強
【略歴】
マンスリーマンション事業会社にて、営業だけでなくサービススタート(仕入れ)から終了(物件返却)までを担当。不動産賃貸会社立ち上げに参画し、ポータルサイト掲載の物件と部屋の写真撮影、コメントのライティング、個人客を対象にした反響営業を経験。
のちにWEB制作・受託会社にWEBディレクターとして在籍し、管理システムとWEBサービスサイトをセットにしたシステムの受託・制作に携わる。その後、ヘルスベイシスに入社。

【担当業務】
主に、クライアントが必要としている技術者のヒアリングと提案を行います。

【ヘルスベイシスの魅力】
弊社はとにかくスピードを大切にしていて、決まってから実行に移すまでが、「明日」ではなく「今」です。このスピード感はヘルスベイシスならではの魅力だと感じています。
また、会社にはそれぞれ文化がありますが、弊社はこれから文化を創っていきます。こういったタイミングに参加できるのは、そうそうないことだと思います。
「仲間」が集まっていく瞬間を感じられるのも大きな魅力です。出来上がった組織では「中途社員」というイメージが強いですが、我々は同じ方向を見ている「仲間」というスタンスを大切にしています。全然風景が違うので、ぜひ実感して欲しいです。

【今後の夢】
「あの人だからできる」というよりも、チームで情報共有をしながら再現性がある必勝パターンを確立して、属人化しない組織を作っていきたいです。

【一緒に働きたい人物像】
正解がない中で動くことが多いですが、正解にせよ間違いにせよ、必ず理由があります。そのとき「他責」にしないことが大切なので、根気強く素直な人と働きたいです。
また、「不景気だから」「コロナだから」などできない理由を探すのではなく、まずはどんな現状でも素直に受け入れて、愚直にチャンレンジする人だとうれしいです。


説明会情報をみる

株式会社ヘルスベイシス