株式会社グッドフェローズ
フォロー

この投稿をシェアする:

グッドフェローズで活躍している人を紹介します!

グッドフェローズで活躍している人を紹介します!

こんにちは!
グッドフェローズ人事の吉田です。

以前、グッドフェローズでは「変な人」が活躍している、という記事を書かせていただきました。
今日は、「実際に活躍している人」をご紹介します。

セールスで活躍し続けている平川さん。
(写真で手を上げている方が平川さんです。真正面の写真はふざけたものしかありませんでした笑)
朝礼で話題に上がったのですが、とても印象的な話がありました。なんと、

「顧客満足を上げるため、顧客管理システムをより良く使えるようプログラミングを1日10分ずつ学んでいる」

というものでした。
そして、その理由が、

「みんなが楽になったり、お客様もグッドフェローズを使ってくれる。
知識欲が満たされるという意味で純粋に面白いし、結果的に自分の成長に繋がる。
そして自分を頼ってもらえる。」

というのです。
商材を売るだけでなく、会社の課題に向き合って、誰もがWin-Winになるように、
最終的には自己成長に繋げる。

まさに理念「No Re-new, No future」(成長することで未来を創る)の体現。

とってもかっこいいですよね!
グッドフェローズでは、少数精鋭で質とスピードにこだわる分、
自分の専門職だけではなく、他部署の理解が非常に重要です。

平川さんは新事業にも積極的に手を上げ、PDCAを回して活躍しています。
行動力も行動量も圧倒的なので、仕事のスピードも非常に早いんですよね。

一方で、人懐っこい笑顔でちょっとふざけたり、仕事にも遊びゴコロを忘れない平川さん。
「心から仕事を楽しみ、自己成長に繋げている」人だなぁと尊敬しています。

朝礼の話を聞いて、今までの経験をより活かし、
そして新たに学んでいくことを増やしていこうと心に決めた人事の吉田でした!


↓社長の説明会はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4019/4550

↓ポップに人事と話してみたい方はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4019/4691

吉田 沙織
経営企画部 人事Gr
早稲田大学 先進理工学部卒。ゲーム会社にてコンテンツディレクター…詳細を見る
早稲田大学 先進理工学部卒。
ゲーム会社にてコンテンツディレクター、人材紹介の営業を経て、グッドフェローズの人事にて採用〜研修、様々なプロジェクトに携わっています。

理系、Web、営業という異色の経歴を活かして、様々な角度から会社を考えられる人事を目指しています!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社グッドフェローズ