株式会社グッドフェローズ
フォロー

この投稿をシェアする:

在宅勤務に必須!?買ってよかった家電3選

こんにちは!
株式会社グッドフェローズ人事部の吉田です。

現在は緊急事態宣言中でフルリモート勤務ですが、
グッドフェローズでは、基本的に週2出社制度を採用しています。

ということで、今日はグッドフェローズ社員が選んだ、
在宅勤務中に使って良かった家電についてご紹介いたします!
(私は決して販売業者ではありません!笑)

3位!自動調理鍋ホットクック
・具材を切って調味料を入れるだけ。
・通常調理+自動調理で2品簡単にできる!

2位!ロボット床拭き・掃除機
・ボタンポチ→床掃除→きれい!
・なんかかわいい(?)

1位!加湿空気清浄機
・季節の変わり目は体調を崩しやすいですが、これを導入してから崩さなくなった!
・健康効果高すぎ!冬に喉がカサつかなくなった。
・花粉の時期でも家は快適♡

通勤に時間がかからなくなった分、家で過ごす時間が多くなり、自炊の機会も増えたようですね。
そして更に時間の効率化を進めて、仕事とプライベートを両立するチョイスになっているように感じました!

私も花粉症なので、加湿空気清浄機の花粉防止モードには本当に助けられてますね笑
今ちょうど寒暖差も出てきた時期なので、みなさんもご自愛くださいね。

↓会社説明会実施中!↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4019/4550

↓日程が合わない方は人事との交流会も可!↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4019/4691

吉田 沙織
経営企画部 人事Gr
早稲田大学 先進理工学部卒。ゲーム会社にてコンテンツディレクター…詳細を見る
早稲田大学 先進理工学部卒。
ゲーム会社にてコンテンツディレクター、人材紹介の営業を経て、グッドフェローズの人事にて採用〜研修、様々なプロジェクトに携わっています。

理系、Web、営業という異色の経歴を活かして、様々な角度から会社を考えられる人事を目指しています!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社グッドフェローズ