株式会社グッドフェローズ
フォロー

この投稿をシェアする:

グッドフェローズってどんな人がいるの?

グッドフェローズってどんな人がいるの?

こんにちは!
グッドフェローズ人事部の吉田です。

エントリーの数が増えてきて、みなさんとお会いできるのがとても楽しみな吉田です!
説明会や面談で、タイトルの質問もいただくので、今日はそのお話をしようと思います。

実はグッドフェローズ、
事業を伸ばしていくことをメインにしていたので、今まで中途採用が主でした。
そのため、様々な経歴の人がいます。

セールスやエンジニアを続けている方もいれば、
元保育士、元革職人、元音楽関係者
元お笑い芸人などなど…

全員が「自分の役割に誇りを持って、いろんな仕事をやりきった経験がある人」です!
そして、今までの経験を活かしながら、活躍しています。
元保育士さんや元お笑い芸人さんたちは、その人当たりの良さを活かしていますし、
元職人さんたちのその集中力は抜群です。
そんな私も、元ソーシャルゲームを企画運営とセールスの経験を活かして、今、人事を担当しています。

新卒のみなさんは、これから経験をしていきます。
グッドフェローズでは、少数精鋭のため、たくさんの仕事を担うことができます。
早期に経験を積んで成長していきたい方にピッタリです!

今回、事業を拡大するにあたって新卒採用を始めました!
少しでも気になった方はぜひ、説明会に来てくださいね!

↓説明会はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4019/4550

吉田 沙織
経営企画部 人事Gr
早稲田大学 先進理工学部卒。ゲーム会社にてコンテンツディレクター…詳細を見る
早稲田大学 先進理工学部卒。
ゲーム会社にてコンテンツディレクター、人材紹介の営業を経て、グッドフェローズの人事にて採用〜研修、様々なプロジェクトに携わっています。

理系、Web、営業という異色の経歴を活かして、様々な角度から会社を考えられる人事を目指しています!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社グッドフェローズ