株式会社日本デザイン
フォロー

この投稿をシェアする:

日本デザイン食堂のハナシ

日本デザイン食堂のハナシ

こんにちは!内田です^^

日本デザインでは、よくオフィスで社員みんなと一緒にご飯を食べます。
しかも・・・社長の手作りごはんです!!

めっちゃ柔らかくて美味しいお肉のすき焼き
手作りのローストポークやローストビーフ
脂ののったブリのお刺身・・・

社長が作ってくれるご飯は、豪華な食材を使って、添加物が入っていないこだわりの調味料を使った健康的なものなんです。

・一生のうちに経験できない最高のものを、みんなにも経験して欲しい
・パフォーマンスを出すための体調管理も仕事のうち。コンビニなど添加物を減らし、根本的に健康になれるように

そんな想いが込められて、社長はよくみんなにご飯を作ってくれます。

美味しくて健康的なご飯をみんなでワイワイ食べて飲んで喋って・・・と一緒に過ごす夜があるからこそ、みんな仲良く、お互いを尊敬し合える関係でいられるんだなって実感しています!

そんな日本デザインのことが気になったら、会社説明会で私たちの話を聞いてみませんか?
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4018/89367

内田 真寿美
採用マーケッター&ライター
医療業界という全く違う分野からクリエイティブの業界へ。異色の転職…詳細を見る
医療業界という全く違う分野からクリエイティブの業界へ。
異色の転職を華麗に果たした人間。

WEBデザイナーとして入社し、入社後は採用・WEBライター・広告運用とスキルを身に付け、今ではいろいろ横断してやっています笑

いろいろやってみたい!という希望が叶うこの環境に感謝しつつ、日々楽しんで仕事しています!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社日本デザイン