株式会社日本デザイン
フォロー

この投稿をシェアする:

伝説のコンサルと呼ばれているロイスが、日本デザインの社員と内定者リーダーたちに特別セミナーを開催!

伝説のコンサルと呼ばれているロイスが、日本デザインの社員と内定者リーダーたちに特別セミナーを開催!

「7つの習慣」という本を読んだことはありますか?

あの「7つの習慣」を発刊し、社員4000人、売上1000億円の企業・フランクリンコヴィー社の共同創業者。
でもって伝説のコンサルと呼ばれているロイス・クルーガーが、日本デザインの社員と内定者のリーダーたちにセミナーを開いてくれました^ ^

ロイスが教えてくれたのは、会社のためでなく自分のために働くことでお互いが良くなれるという道。

昨日の自社で行った日本一の目標設定勉強会といい、今日の世界一の行動規範勉強会といい、幸せな社員たちだなと、社員がうらやましくなりました。

引き続き、日本一幸せでうらやましい社員が育つように働こうと思います笑
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4018/89367

大坪 拓摩
代表取締役
大学を中退して、大手ゼネコンに入社しました。 日本でも有名な大…詳細を見る
大学を中退して、大手ゼネコンに入社しました。

日本でも有名な大規模複合施設の現場監督などを務めましたが、それでも不可能だったことがあります。


「より多くの人を幸せにする」ということです。


電車の中の光景は、誰もが不幸そうな表情。

こんな日本社会を変え、日本人の幸福度を上げたいと考えました。


日本デザインは「生き方・働き方を変え、日本社会を良くする」という理念を掲げ、直接的に働き方にフォーカスして「皆が楽しく働けるように」とサービスを提供しています。


クライアント、お客様、そして社員のみんなが幸せになれるようにと、日々施作を練っています。

大坪の自己紹介
https://youtu.be/oi6EiQtC218
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社日本デザイン