今回は2022年卒の新卒社員の紹介です!

2022.05.24

今回は2022年卒の新卒社員の紹介です!

こんにちは!採用担当です。

今回は2022年卒の新卒社員の紹介です!

名前:矢野 珠美さん
出身大学:九州産業大学

Q:ウィンノットに入社を決めたきっかけは?
「二つ理由があります。一つ目は、この業界自体に興味があったこと、
二つ目は業界の中でも圧倒的知名度があり、働いてみたいと思い入社を決めました」

Q:先輩や同期など周りの環境はいかがですか?
「先輩方からは積極的に仕事を教えていただいており、
わからないことは何でも質問できる雰囲気があり、本当に過ごしやすい環境です。
また、同期とは長い間研修をしたこともあり、なんでも話し合うことができます。」

Q:ウィンノットに入社して印象に残っていることは?
「すごく手厚い研修を行っていただいたことが印象的でした。
おかげで新しい環境ながらもすぐに慣れることができ、
業務が始まった時もスムーズに動くことができています。」

Q:これからどんな人物になっていきたいですか?
「社内で《何かあったらこの人に聞けば大丈夫》と思われるような人になりたいです。
自分の専門業務以外のことも把握して、気軽に質問できるような人柄を
持ち合わせられるようこれから精進したいと思います!」

矢野さんはストイックに取り組み何事もやり遂げる方です!
みなさんも自分の長所をウィンノットの活かしてみませんか?
どんな会社か話だけ聞いてみたい…という方!
個人会社説明会を随時開催しておりますので是非参加してみてください!

↓ウィンノットをもっと知りたい方はこちら↓  
https://cheercareer.jp/company/index/4007
↓株式会社ウィンノットHP↓
https://win-knot.co.jp/
↓ウィンノット採用サイト↓
https://win-knot.co.jp/recruit/

投稿一覧
23456