今回は2022年卒の新卒社員の紹介です!

2022.05.18

今回は2022年卒の新卒社員の紹介です!

こんにちは!採用担当です。

今回は2022年卒の新卒社員の紹介です!

名前:齊藤 妃華さん
出身大学:筑紫女学園大学

Q:ウィンノットに入社を決めたきっかけは?
「説明会や面接時に包み隠さず話してもらい、不安要素が消え、
一緒に働いて自分を変えたいと思ったからです。」

Q:先輩や同期など周りの環境はいかがですか?
「初めてのことばかりで不安でしたが、休憩時やすれ違った際に
優しく丁寧に接していただき私自身の不安も解消されています。
また、すぐに同期とも打ち解けられました。」

Q:ウィンノットに入社して印象に残っていることは?
「約1か月間同期と一緒に研修を受けたことです。
この研修のおかげで会社のことや媒体をより深く学ぶことができました。
また、同期との仲もより深められた気がします。」

Q:これからどんな人物になっていきたいですか?
「周りの方を元気付け、その場の雰囲気が明るくなると言われるような人になりたいです。
そのために、まずは挨拶を完璧にして私自身のことを知ってもらいたいです!」

みなさんも自分の長所をウィンノットで活かしてみませんか?
どんな会社か話だけ聞いてみたい…という方!
個人会社説明会を随時開催しておりますのでぜひ参加してみてください!

※※※社員募集中※※※
■募集エリア
福岡・熊本・沖縄

■積極採用募集職種(新卒・中途)
営業・活用促進部(マーケティング)・デザイン・カメラ

投稿一覧
12345