株式会社WinKnot
フォロー

この投稿をシェアする:

☆経営理念☆

☆経営理念☆

こんにちは!
本日は弊社の経営理念のご紹介を致します♪

ウィンノットが掲げる、3つの経営理念。
 
私達は広告業を通じて「自己の成長」と「商品の強化」と「会社の発展」を追求して行く事で、
多くのお取引先様の価値を高めると共に、明るく健全な市場を築きあげるお手伝いをし、
地域社会に貢献してまいります。
また、私達の目指す広告業の形は以下の3つを経営理念とし、日々精進しております。

●お取引先様にとって最も費用対効果の高い反響ある商品の提供を目指します。
●ユーザー様にとって安心して遊べる正しい情報の提供を目指します。
●働く人にとって安心な職場を選択できる情報の提供を目指します。

【顧客】 運営する顧客に、効果の高い商品を提供し、宣伝活動をサポートする。
【ユーザー】遊ぶユーザーに、安全かつ正確な情報を提供する。
【働く人】働く人々に、安心して働ける環境を選択できる情報を提供する。

ホームページにも詳しく書いておりますのでぜひご覧になってください!
365日いつでもエントリーお待ちしております☆彡

↓ウィンノットをもっと知りたい方はこちら↓ 
https://cheercareer.jp/company/index/4007
↓株式会社ウィンノットHP↓
https://win-knot.co.jp/
↓ウィンノット採用サイト↓
https://win-knot.co.jp/recruit/


説明会情報をみる

株式会社WinKnot