株式会社WinKnot
フォロー

この投稿をシェアする:

皆が意見を発信でき、長年活躍できる会社に。  

皆が意見を発信でき、長年活躍できる会社に。   


こんにちは!
株式会社ウィンノットです!

今日はこんな感じなの会社だよ~をお伝えしますね♪

業界のさらなる改革、会社の拡大のためには、今以上にもっと社員が長年活躍できる環境にしていきたいと考えています。
一緒に働く社員って、よくよく考えてみると、自分の家族と接する時間が長い存在なんですよね。
いわば、家族よりも密な存在なんです。縁あって出会った仲間なので、とことん面倒は見たいし、
長年一緒に働けるように、できる限りのサポートはしていきたいのです。
 
週1回、各部署のマネージャーが参加する経営会議では、営業戦略や業績確認、
方針決定などの経営に関することを会議しているのですが、
当社では各部署で働く社員一人ひとりのことも話題に挙げて、状況確認・共有もしています。
「全国コンテンストで惜しくも僅差で敗れてしまったAくん、どんな感じ?」「仕事で、営業のBくんとデザイナーのCさんがぶつかった」
「最近Dさんは顔色が悪いから、心配だ」など、人にまつわる事案も各部署から出て、ケアする方法などを話し合っています。
みんな一緒に働く仲間のことが気になるし、何か役立ちたいというおせっかいな気質もあるんですよね。だから、毎週会議が長引く‥(笑)。
とても良い事なんですけどね。
 
社員にとってもっと働きやすい会社にするために、部署や組織の再編成や、
社員の評価制度の見直し、新たな研修制度の導入など、今後会社で導入していくことはたくさんあります。
そのためにも、一緒に働く仲間には、「もっとこうしたい」などの意見をどんどん出してほしいと思ってます。
会社のためになることと改善すべきことを、気兼ねなく発信してくれる人だと、
私は素直に嬉しい。さらなる会社の発展と、業界への挑戦のために、皆と一緒に頑張っていきたいのです。

一緒に働きませんか?
エントリー待ってます♪


説明会情報をみる

株式会社WinKnot